宮里美香 宮里藍 - 教授と岸田の雑談ニュース

宮里美香 宮里藍

岸田クン、宮里美香が アメリカツアー初優勝だ。

宮里美香選手はゴルフの宮里選手ですよね。

そうだ。
どうやら初日からの首位を守り続けて、
通算13アンダーでの初優勝らしいぞ。

そうですかー!
おめでたいですね♪


うむ。
宮里美香は沖縄県出身の22歳。
8年前の14歳の時に
日本女子アマチュアゴルフ選手権で
史上最年少優勝を果たしているな。


そうですね。
たしかお父さんの影響で
8歳からゴルフを始めたんですよね。


そうだな。
ちなみにプロデビューは3年前。
つまり19歳でのデビューだ。


あー、そうでしたね。
高校を卒業後に、日本でプロテストを受けなかったんですよね。


そうだ。
アメリカの女子ツアーの予選会を通過して、
3年前に19歳でプロデビューということだな。

プロ2年目では日本女子オープンで優勝。
プロ初勝利を挙げ、アメリカツアーでも3位に入っているぞ。


やっぱりすごいですね。

うむ。
プロ4年目となる今シーズンについては、
アメリカツアーで13の大会に出場しているのだ。
6月の全米女子プロ選手権では、2位だったし
頭角を現していたのは確実だったわけだ。

ちなみに宮里藍は16位だったぞ。


宮里美香さんと宮里藍さんは沖縄出身の宮里ですが、
関係ないことは知っておくといいですね。

うむ。
では、宮里美香の動画でも見るか。

はい!
Munsingwear/宮里美香プロ 新CM





Munsingwear/マンシングウェア 宮里美香プロ



スポンサードリンク

2012-08-20 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287506850
この記事へのトラックバック
Copyright © 教授と岸田の雑談ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

