JUJU ベストアルバム と特集まとめ2 - 教授と岸田の雑談ニュース

JUJU ベストアルバム と特集まとめ2

JUJUの1st BEST ALBUMは2012年11月7日に発売なわけだが、
名曲がいっぱいあるわりには遅かったな。


だから2枚同時リリースなのでは?
「BEST STORY 〜Life stories〜」
「BEST STORY〜Love stories〜」

うむ。そうかもしれん。
で、前回に引き続き、JUJU動画ネタを集めてみたぞ。

まずは「いつだって本当は」で始まる名曲だ。
このPVに出てるネガティブで有名な
モデルの栗原類が爽やかに見えるな。

PVもストーリー調で良くできてるし歌も良いぞ。

Spontania feat.JUJU / 君のすべてに


次はJUJUのただいまという曲。
これもまた良い。
JUJUの曲はストーリー性があるから心に響くのかもな。


そうですね。
JUJUさんは年齢は36歳だから
経験からにじみ出る深みのある歌が似合いますね。

JUJU 『ただいま』


ではまた日を置いて、JUJU特集を組もうと思うのでよろしくな。


スポンサードリンク

2012-10-31 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 教授と岸田の雑談ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

