小橋建太 ろれつ 引退 - 教授と岸田の雑談ニュース

小橋建太 ろれつ 引退

岸田クン、プロレスリング・ノアの
小橋建太が引退を表明をしたようだな。
ろれつが回っていないとも言われていて
数々の病気や怪我で心配しているファンもいたから引退も納得だろう。

ちなみに小橋建太はこういう人だ。
引退とは関係ない動画だぞ。



そうみたいですね。
なんでも4年前から首の影響で左足に力がはいらなかったようで、
首を手術したけど今後の活動がムリだと判断しての
引退決意という感じですね。

うむ。
小橋は腎臓がんの摘出手術や、両膝の6度の手術など
病気と怪我を何度も克服してきた人物だ。
なので、今回ムリと判断したのは的確な判断だろうな。


「プロレスはぼくの命です。もう1度、もう1度だけ、
リングに上がって完全燃焼して、自分のプロレス人生に区切りをつけたいと思う」

という引退試合をするコメントが出ているから、
最後の試合は見に行きたいものだな。


そうですね!
病気や怪我の人は下の動画を見ると勇気が出るかも知れませんよ。




スポンサードリンク

2012-12-10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 教授と岸田の雑談ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

