浅尾美和 引退 交際 動画など - 教授と岸田の雑談ニュース

浅尾美和 引退 交際 動画など

岸田クン、ビーチバレーの浅尾美和が昨日12日に、
引退会見をしたな。
ビキニではなく黒のスーツ姿で会見だ。


ビキニじゃないのは当たり前だと思いますけど;

冒頭から号泣だったぞ。
浅尾美和は26歳。
引退理由はロンドン五輪出場ができず、
その後の国内のグランドスラム福井大会でも破れ、
気持ちが切れてしまったということだ。

昔の浅尾美和動画でも見てみるか。




浅尾美和さんって、高校卒業してから
ビーチバレーで8年間くらいですよね。
美人だし、実力もあったし人気選手だしで
なんだかもったいないわ。




ま、泣いてるファンも多いだろうがな。
泣いてるといえば、結婚を前提とした交際もしているらしい。
相手は一般男性だぞ。


へー、一体いつから付き合ってるんでしょうね。

知らんが、有名人と付き合う方法を教えてほしいものだな。


スポンサードリンク

2012-12-13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 教授と岸田の雑談ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

