羽生結弦 彼女やおねえ系の話? - 教授と岸田の雑談ニュース

羽生結弦 彼女やおねえ系の話?

岸田クン、フィギュアスケートの全日本選手権だが
羽生結弦(はにゅうゆずる)が金メダルを獲得したな。
羽生結弦はおねえ系とかオカマっぽい感が魅力だと言われていて
演技もスタイルも美しいし、体も細いから色々と言われているぞ。


オネエ系ですか・・?
えーと、とりあえず演技は素敵でした。


彼女がどうかなんてわかるわけないんだから議論してもムダだが、
有名になれば彼女は作りたい放題だ。

オネエっぽいだけで、実力があって美しいスタイルとかなら
普通に彼女もできるだろうな。
だが彼女に構っている暇はなかろう。


で、羽生結弦って誰?という者はこちらの動画を見てくれたまえ。

Yuzuru Hanyu / 羽生結弦 〜 THE ICE 2012 完全版


高橋大輔の演技も良くて、観客を総立ちという状態だったのだが、
羽生結弦が金メダルに輝いたというのは凄いな。


「ずっと先輩の背中を追いかけてきた。先輩に追いついた重たいメダルです」

というコメントも残しているから、本人の感動もあり、
これからますます伸びる選手だろう。


そうですね、まだ18歳だし。
楽しみですね!


うむ。
今回金メダルの要因として大きいのが、
韓国の金妍児(キム・ヨナ)を育てたコーチである
ブライアン・オーサーに師事した事だろうな。

コーチがいいと選手も伸びる。
これからも頑張ってほしいものだ。

スポンサードリンク

2012-12-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 教授と岸田の雑談ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

