いつか陽のあたる場所で キャスト(出演者) - 教授と岸田の雑談ニュース

いつか陽のあたる場所で キャスト(出演者)

岸田クン、上戸彩と飯島直子のドラマがあるな。

あー、「いつか陽のあたる場所で」ですね。

「いつか陽のあたる場所で」の
キャストとあらすじをまとめましたよ。


おお、そうか、ありがとさん。
その他の情報としては1月8日スタートで、
火曜22:00−22:50
NHK総合で放送するようだな。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

では「いつか陽のあたる場所で」キャスト一覧だ。

小森谷芭子・・・上戸彩
江口綾香・・・・飯島直子
岩瀬圭太・・・・斎藤工
小森谷尚之・・・大東駿介

高木聖大・・・・福徳秀介
小森谷雪江・・・藤田朋子
大芝文彦・・・・前田吟
飯倉幸子・・・・江波杏子

大石セツ・・・・松金よね子
大石重雄・・・・竜雷太
小森谷妙子・・・浅野温子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あらすじは
刑務所で服役中に親友となる2人の女性が
支え合い、前向きに生きる姿を描いたドラマだ。

上戸彩が演じる小森谷芭子が女性大生の時に
昏睡強盗を犯し7年後に出所する。
それから東京・谷中で新生活をスタート。

という感じでドラマが進む中で、
懸命に生きていく姿が描かれているようだぞ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

上戸彩久々だな。
期待しよう。


結婚後の演技に期待しましょう!
スポンサードリンク

2012-12-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 教授と岸田の雑談ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

