マナカナの三倉佳奈 結婚 - 教授と岸田の雑談ニュース

マナカナの三倉佳奈 結婚

マナカナのカナ、三倉佳奈が26歳で結婚か。
テレビで子供の頃から見ていたから、
なんとも複雑な親心よ。


それって、テレビで見てただけのなんの
関わりもない他人ってことですよね。


岸田クン・・・・まさにその通りだ!
ということで関係ない人が楽しむ
マナカナの動画を用意したぞ。
見てみよう。


茉奈佳奈(まなかな) - secret base〜君がくれたもの〜


ちなみにカナの結婚相手はアパレル会社勤務の1歳年上の男性らしい。
大学時代に知り合って7年半交際して結婚。
結婚式は来年だと。


茉奈佳奈(まなかな) - いのちの歌


マナカナの残りの方は誰かと
付き合っているのかが気になるところだな。

残りとか言わないでください;

茉奈佳奈(まなかな) - 泣いて笑って

スポンサードリンク

2012-12-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 教授と岸田の雑談ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。