香音の親父の野々村真って誰? - 教授と岸田の雑談ニュース

香音の親父の野々村真って誰?

岸田クン、野々村真の娘が歌手デビューするそうだ。
長女で香音(かのん)という子だな。


教授が注目するってことはかわいいとか美人とかですよね。

うむ。まだ11歳(小学5年)だが、かわいいと評判だ。
ま、見たまえ。




へー、この「花粉デビルをやっつけろ!」っていう曲で
今日8日に配信デビューとかいわれてますね。


歌はデビューでもバラエティとかドラマにたまに出ているな。
ちなみにシングルDVDは2月20日に発売されるようだ。
あとモーニング娘。の鈴木香音とは関係ないぞ。↓この子だ。




ところで野々村真さんって誰ですか?

・・・・・・・・、岸田クン、何歳だっけ?

女性に歳を聞かないでください。

ま、いいや。
野々村真は初代いいとも青年隊の人だな。
近藤真彦とかが同級生らしい。
個人的には世界・ふしぎ発見!とかが印象深いタレントだ。


へー・・・・・。

ま、よくわからんだろうから、ブログでも見るがいい。
http://stblog.stardust-web.net/nonomuramakoto/
スポンサードリンク

2013-02-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 教授と岸田の雑談ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

