WBC 結果一覧 - 教授と岸田の雑談ニュース

WBC 結果一覧



3月10日(日)の速報・結果
スペインVSドミニカ共和国・・・・・ 3 - 6
メキシコVSカナダ・・・・・・・・・ 3 - 10
ベネズエラVSプエルトリコ・・・・・ 3 - 6
イタリアVSアメリカ・・・・・・・・ 2 - 6
オランダVS日本・・・・・・・・・・ 4 - 12(試合中)

岸田クン、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の 結果だ。
ところで岸田クンは棒と玉のゲームは好きかね?

どういう聞き方ですか;
野球は好きですよ、そこそこですけど。


ほー、棒と玉のゲームが好きなわけだ。
さすがだな。



・・・・その、野球は好きです、そこそこですが。
話を変えますよ!

現在、オランダと日本が試合中ですが、
ここまで点差が開いていると安心出来ますね。
頑張ってほしいなー。

それにしても全試合結構点差が開きましたね。


そうだな。
岸田クンは、オマタを開きたまえ。
私のバットが唸りを、ウゴォぅ。
・・・痛いではないか;


バットはいりませんから。

そうか、残念だ。
あー、そうそう、なんでもyoutubeをこのページの一番上に載せたが、
リアルタイムでやっているらしいぞ。
暇だったら見てみるといいぞ。



暇は余計でしょ;
スポンサードリンク

2013-03-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 教授と岸田の雑談ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

